アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


カナダ・ブログ更新しました

2016/02/23 12:03
お知らせが遅れましたが、
カナダ・ブログは細々と更新しております。

画像


http://canada.jp/blog/post-4508/

ぼくにしては写真がいっぱいの
明るい内容ですので、ぜひお立ち寄りください(^^)


記事へトラックバック / コメント


カナダ行き

2016/02/14 14:49
いませっせと今年度のカナダ行きの行程表をつくっています。

いろいろと考えていると計画が壮大になりがちなので、
予算も考えていろいろと試行錯誤中です。

カナダは今のところ、5月下旬から出ることになりそうです。
他の仕事とのかねあいもあるので、今年も忙しくなりそうですが、
何とか頑張ります。

カナダブログの方も、時々のぞいてみてくださいね。


あと、パプアで10年ほど籠城した戦記を読み直していたのですが。。。

獲ったヒクイドリやイノシシの脂分が
多すぎてお腹を下したので、
脂分だけ煮出して脂を取り、
そのカスを食べると調子良かったと書いてあったんですね。

「これはアブラカスのことではないか」
とびっくりしました。

なんでも読み返すものですねー。



記事へトラックバック / コメント


<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

全身ノンフィクション作家 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる