全身ノンフィクション作家

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/03/17 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になります。

ちょっとここのところ忙しくて、
ブログなどの雑文を書く機会がぐーんと減っていました。

べつにメルマガに近況を書いているから、
ブログに書かない、というわけではありません。

まあ、ブログの更新がないときは忙しいのだなと
思っていただければ幸いです。

体調の方はまあまあよくて、
こちらも面白い話があったのですが、
おいおい書いていきますね。

現在は一週間の予定で淡路・兵庫県に取材にきています。
来週は先月に引き続き、二度目の鶴岡(山形)です。

これは「日本の芸能を旅する」再開のための取材です。

それと、今日発売の「新潮45」で、『わたくし大阪』が終了します。
こちらも書店で見かけたらぜひパラっとめくって見てくださいね。

ではではー。






月別リンク

近況 全身ノンフィクション作家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる