全身ノンフィクション作家

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/05/08 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になります。
ちゃんと生きていたので、どうかご安心ください。

ところで、いよいよカナダ出発まで、あと一カ月をきりました。
今は準備とやっておきべき仕事をこなしています。
まあ、貧乏ヒマなしですね。

それとKADOKAWAの「野生時代」に連載していた『溝口のやり』は、
『一投に賭ける―溝口和洋 最後の無頼派アスリート』というタイトルで、
来月下旬には発売できると思います。

また決まりましたら、ここでお知らせしますね。

連休中は山形の鶴岡へ、黒川能の取材に行っていました。
最終日に胃腸炎で寝込んでしまい、しまらない取材になってしまいました。
べつにおかしなものは食べていないので、どうも過労のようです。
もう歳なので、困ったものですね。

暖かい日が続きますが、皆さんも体調の変化にはご注意くださいね。

ではでは、また書き込みます。



月別リンク

近況 全身ノンフィクション作家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる