アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


カナダだより

2016/06/29 06:48
現在、カナダ中部に滞在しています。

こちらは梅雨の日本と違って乾燥しているのですが、
日中と日没後の気温差が15℃くらいあったりして、
ちょっと慣れるのに時間がかかっています。

カナダ・ブログも随時更新していますので、
カナダ滞在中はこちらを見てみてくださいね。

今回は3ヶ月に及ぶ長旅ですが、
事故などないよう注意して頑張ります。

みなさんの応援、よろしくお願いいたします。



記事へトラックバック / コメント


レター・フロム・カナダ

2016/06/24 00:52
「レター・フロム・カナダ」というの(ドラマ?)があったと読者の方に教えていただいて、さっそく知り合いに使ったら、疲れ果てていたのか「カナダ・フロム・レター」と間違って記してしまった、上原です。

カナダ・ブログを更新しました。トロントでグールドを巡っています。

http://canada.jp/blog/post-6106/


現在は安宿に泊まって、ブログをガンガン書きためております。

こちらは陽が長くて、日の出は5時半なのですが、日の入りが午後10時です。




記事へトラックバック / コメント


ランス・オ・メドウ

2016/06/13 11:25
カナダ・ブログ、更新しました。
ぜひお便りください。

「ランス・オ・メドウ」
http://canada.jp/blog/post-5936/

記事へトラックバック / コメント


ニューファンより

2016/06/10 05:12
カナダのニューファンドランド島に来ています。

カナダ・ブログを更新しましたので、ぜひお立ち寄りください。
こちらは現在、午後5時40分。気温は12℃くらいです。

http://canada.jp/blog/post-5920/



記事へトラックバック / コメント


カナダ・ブログ始めました

2016/06/04 11:20
カナダに到着しました。
現在はニューファンドランドの州都セントジョンズにいます。

現在の気温は3℃ということで、寒いですね(^^)


カナダ・ブログもスタートしたので、お知らせしておきます。

http://canada.jp/blog/post-5907/

今後はカナダ・ブログをメインにして、書いていきます。
3日に一度の更新を目標にしますので、また時々のぞいてみてくださいね。

新刊などの情報は、またこのウエハラ・ブログに書きます。

ではでは。


記事へトラックバック / コメント


新刊『一投に賭ける』

2016/06/01 20:57
今月30日発売予定の新刊

『一投に賭ける 溝口和洋 最後の無頼派アスリート』
(KADOKAWA)

表紙が出来上がってきたので、貼り付けておきますね。

画像



画像



実際の本の帯文などは、変更されていると思いますが、
Amazonなどではすでに予約が始まっています。

どうかご期待ください。


記事へトラックバック / コメント


カナダ行き

2016/06/01 12:16
いよいよ明日から、カナダの旅に行ってきます。

カナダ渡航中は以下のカナダ・ブログで、
リアルタイムで更新していきますので、
どうかこちらをのぞいてみてくださいね。

カナダシアター内「カナダ150年 街道をゆく


一投に賭けるー溝口和洋 最後の無頼派アスリート』も、
ぼくがカナダにいる間に発刊となるので、手に取るのが待ちどおしいです。


明日以降、更新は主に上記「カナダ・ブログ」で行っていきますので、
どうかよろしくお願いいたします。

ではでは、行ってきます。


記事へトラックバック / コメント


<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

全身ノンフィクション作家 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる