全身ノンフィクション作家

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調悪し。。。

<<   作成日時 : 2016/10/31 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あまり近況では悪いことは書かないようにしているのですが、あまりに体調が悪い状態が続いているので。。。

最近は日中がまったく動けず、夕方頃からボチボチ活動を始めるということが続いています。なので先週くらいから夜に原稿することで、何とか仕事を動かしています。

頭もすっきりせず、まあ、これは前からなのですが、日中は食事も何を取ったらいいかわからなくなるほどで、季節的なものなのかなーと諦めムード。薬もあれこれ増減してみるのですが、これといった原因もわからず。まあ、ドツボにはまってますな。

カナダ疲れがまだ続いているのだと思うのですが、これほどだとは思いませんでしたね。何も手につかない。。。

こういうときは諦めて静養に専念といきたいところですが、自営業なのでそれもかなわず。本がちょっとでも売れてくれれば休めるのですが、これもまた売れず、仕方なくダラダラと働くという悪循環です。

とりあえず動けないときは、本はもちろん映画や漫画など、最近のものをチェックするようにしています。とくに漫画はここのところ読めていなかったので、とりあえず数年ぶりに漫画喫茶にでも行ってみるかと思っています。文芸誌もチェックしたいのですが、重い物は避けています。

冬は好きな季節なので、これからまた良くなると思います。それまで頑張るぞ。





月別リンク

体調悪し。。。 全身ノンフィクション作家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる