全身ノンフィクション作家

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月23日(金) 最後のトークイベントやります

<<   作成日時 : 2017/06/09 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前々から決まっていたのですが、
内容なども大体決まったのでお知らせしますね。

カナダ関係のトークイベントですが、
これが多分、今年最後のトークイベントになります。


6/23 午後7時〜午後9時
カナダ建国150周年記念トークイベント
カナダ人はなぜ幸せそうなのか? モザイク国家を「食」で考える
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/06/150-2.html

メープル・ウォーターを飲みながら、カナダの政治状況から見える日本と、
知られざるカナダの食についてトークします。

予約が必要ですが参加費無料で、
さらに参加者の方々にはプレゼントが付きます。

ですからぜひ、お気軽にご参加くださいね。


先日、その打ち合わせのために初の代官山に行ったのですが、すごくお洒落でびっくりしました。

ちょっとぼくとしては不釣り合いですが、 代官山はおいといても、とにかく蔦屋書店が素晴らしい。

やっぱりリアル書店は、これから工夫が必要なんだろうなと実感。

珍しい本が並んでいるので、今度、プライベートで本の買出しに行こうと思いました。

深夜2時まで開いてますしね。

もはや書店というよりも、ちょっとしたカフェ・バーでした。

代官山・蔦屋書店にまだ行かれたことのない方は、この機会にぜひ!




月別リンク

6月23日(金) 最後のトークイベントやります 全身ノンフィクション作家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる